SSブログ

バラ ヴァンデグローブ [バラ]

先日バラ ヴァンデグローブ(Vandee Globe)をポチッとして、本日届きました。
今年の国際バラとガーデニングショウで目をつけていたのですが、春には何処も売り切れで手に入りませんでした。たまたまHPを見ていたら大苗を売っていたので思わずポチッとしてしまいました。置く所はどうするか考えていなかった><

2000年 フランス ドリューFrancois Dorieux ハイブリッドティ 波状弁平咲き 大輪 強香 四季咲き 1.2m

昨日の暑さでちょっと葉に元気がないようです。
DSC_7563.jpg
花も少し暑さにやられてしまったかな。
DSC_7565.jpg
ヴァンデグローブはビタミンイエローのとてもきれいな黄色の花を咲かせます。
雨の合間にさっそく植え替えしました。他のバラの間で鮮やかな黄色が目を引きます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ 黒真珠バラ ブラックティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。