SSブログ

バラ サニーノックアウト [バラ]

先日黄色いバラ サニーノックアウトを購入しました。
黄色のバラを探していて、ソレイユバルティカルと金蓮歩とこれで迷ったのですが、結局このバラにしました。
謳い文句の「四季咲き性が強く春から晩秋まで途切れることなく咲き続けます」に惹かれました。
退色して色が薄くなりパステルクリームになるところも面白いと思いました。
名前の通りノックアウトシリーズのバラです。ノックアウトシリーズの為、病性に強いということです。

2009年 仏・メイアン 黄色~パステルクリーム 半八重咲き 7.5cm 四季咲き性 130cm 横張り性 中香

DSC_4035.jpg
退色した花
DSC_4033.jpg
DSC_4034.jpg
黄色とパステルクリームが混ざって爽やかな雰囲気を醸しだしてます。まだ花数が少ないのが残念ですが、これからに期待。
黄色もレモンイエローの舐めてみたくなるような良い色をしてます。退色した花の色も明るいクリーム色(レモネード色)で、この色も素敵な色です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。