SSブログ

国際バラとガーデニングショウ #1 [外出]

2012年5月12日
国際バラとガーデニングショウに行って来ました。
午前中はそれほど人が混んでいなかったのですが、午後から混み混み状態となりました。
今年は紫(青)系のバラが多めだったかな~という印象です。

興味を引いたものを順次紹介します。


ベルサイユのばら
DSC_2730.jpg
DSC_2737.jpg
ベルばら衣装.jpg
DSC_2728.jpg
思ったより濃い色の赤ですね。このバラの販売もありました。
--------------------------------------------
バラ鉢植え部門 
大賞
DSC_2747.jpg
マチルダ (確か一昨年もですよね)

最優秀賞
DSC_2753.jpg
メルヘン・ケーニギン
背が高くて上の方しか撮れませんでした。

最優秀賞
DSC_2761.jpg
ゴルテルゼ(これも前に賞をとってましたね)

どうすればこんなに綺麗に咲かせることができるんでしょう。


  • #2
  • へ続く


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:趣味・カルチャー

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。